

慌ただしい。 

この連休はいろいろ
課題山盛りでかなり慌ただしかった。
が、今日は空も海も美しかった。
大島も見えていた。
波もきれい。
この透明感はやっぱり冬だね。


11月最後の日の波の音
あれ、you tube スクリーンサイズになってる。



今日の海 

今日はすごくいい天気だった。
奇特な友人たちが
お墓参りにわざわざ来てくれた。
あ、ありがたい。


ごはん、景色、お茶、散歩を楽しんだ。


富士 

空気が澄んできた。
行きの電車で富士が見えたけど、
写真に撮れるほどは見えてくれない。


帰りは、
毎週渋滞が起きているという
インテリアショップに寄り道。
若い人が結婚するので、
流行りの店のギフトカードがいいだろうと
いうことで買いにきたんだけど、
すごいね、この店。




なんとなく、なんだろう。
なんとなく、はしたない感じがするというか。
かわいいんだけど、
これだけ量で来られると、
なんか、自分の強欲さのすべてを
見せつけられた気がしてしまい、
食傷気味に。。。


もの、もの、もの…、なんだ。






中にはいいものもあるんだろうけれど、
結局、ギフトカード以外、何も買わなかった。
足が疲れた。。。

安いのは確かだから、
20代の頃、この店があったら
いろいろ助かったかも知れないけれど。



今日の海 

今日はわりときれいな写真が撮れたのに、
何故か、データが壊れてしまい、
残っていたのは、これくらい。

でも、これが残っていて良かった。



紅葉狩り 

懐石をいただくために、
山に登った。
しかも、ごち。


たまにはいいなぁ。
こういうのも。


太郎さんとか。 

夕方、歯医者に行く。


乗り換え駅で、
今話題の壁画を鑑賞した。


すばらしいというか、
すばらしいんだけど、
内容はかなりショッキングだった。



夜は送別会で、仕事を完遂。
したと思う。


 

会社を早めに出られそうだったので、
久しぶりに家具屋2軒に寄り道。
不景気を反映してか、
街がなんとなく元気ない。
ぶるぶるっ。



景気のよさそうな人たちに交じって
小腹をおさめた。
昔はテイクアウトだったんだけど、
なにしろ家が遠いもので…。



夕方のそら。 

今朝は、少し早めに会社を出た。
今日は少し気温が高かった。

帰宅して、ものすごくショッキングなことが発覚。
自転車がパンクしている。

先日、両方ともチューブ変えたばかりなのに、
また、後輪が。。。。。。。。。。
ああ、ゴムがつぶれたまま。。。。。。。


玄米 

雨が降ったので自転車に乗れず、
休み時間が少ししかなかったので、ランチは外食。
おお、原油高の影響かお値段が軒並みアップしている。
今は円高だけど、小売りは大変なのかもしれない。


サヴァランLOVE(ていうか、Amour savarin!) 

前の家にほど近い、
公園脇のカフェで、
時間調整のためにお茶を飲んだ。

そしたら!
こんな好みの味のサヴァラン (savarin)は、
食べた事ない!って感じのサヴァランに遭遇。
すごい柑橘系の味でお酒も上手に飛ばしてある感じ。







引っ越す前に、
しこたま食べて置けば良かった。
この店ではお茶しか飲んだことなかった。。。



| HOME | NEXT

Calendar

S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
10« 2008/11 »12

プロフィール

  • cielo

    Author:cielo
    写真機付携帯、又ハ、デジタル写真機ニヨル覚エガキ。日々log。
    砂浜ヲ歩ク贅沢ヲ謳歌シテイマス。Doblogカラ移植。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

  • QRコード
PageTop▲
