

夕焼け 

今日は講義の2回目だった。
前回はしどろもどろだったけど、
今度はだいぶ長い時間しゃべったので慣れてきた。

最後、放出しきった感じになった。
人間、長い事同じことを続けていると、
たまに放出しないといけないんだなぁ、と
はじめて思った。



ホームから見た空。 

月曜日ということもあり、
朝はちょっと気が重かったけれど、
思ったより早く仕事が片付いたので、ほっ。

この週末は、
古い付き合いの人たちとお祝いの会をしたり、
外泊したり、がっつり歌ったり、
宿題もあったりで、かなりハードだった。

今週は、ゆるゆる進行だといいなぁ。







夕景 

信号待ちの時の空。

最近、後出しが多いせいもあるけど、
記事タイトルがひどすぎる。。。。。


今日の昼ごはん 

3時ごろのお昼になってしまった。
友人おすすめの蕎麦屋に行ってみた。
値段は良心的だけど、
お蕎麦はふつうかなぁ。
お店のひとはとてもいい感じで、
建物もいい風が吹き抜けていて、
とても良かったんだけどなぁ。

隣駅の蕎麦屋に、
2年ぶりに行ってみたくなったなぁ。



今日の海 

10月の日曜日の波の音a

静かな海だった。






10月の日曜日の波の音b

久しぶりに、ビーチにも降りてみた。


Quartet 

知人の練習スタジオに遊びに行く。
じつに楽しそうな音だった。

練習の後は、旧交を温める会に。
おなかが痛いほど、涙が出るほど笑った。
お酒+笑い+おしゃべり、等々で、
かなり血行が良くなった気がする。




 

なんとなくはっきりしない空。
体調もはっきりしない。
ここのところ、
ひさしぶりに薬を使ったりしている。


竹林 

お墓参りのあと竹のお寺を訪ねた。
快晴の3連休だったので、
人出がすごい。

秋なので蚊にも刺されず快適な
tea timeを過ごした。
お抹茶と落雁がいい感じ。

竹林の向こうに真っ青な空が見える。



快晴 

見事な秋晴れで大変な人出。
じつに秋らしい高い空だった。


今年たくさん楽しませてもらった
金木犀さん。


歯医者の近所の空。 

2年ぶりの歯医者。
古い知人の店や友人宅にも立ち寄った。


| HOME | NEXT

Calendar

S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
09« 2008/10 »11

プロフィール

  • cielo

    Author:cielo
    写真機付携帯、又ハ、デジタル写真機ニヨル覚エガキ。日々log。
    砂浜ヲ歩ク贅沢ヲ謳歌シテイマス。Doblogカラ移植。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

  • QRコード
PageTop▲
