

今日の海 

一週間ぶりの海。
↓なんと指入り。。。(失礼しました)
4月の最後の日曜日の波の音


OSをアップデートしたら、
ブラウザのバージョンもあがってしまい、
どうもDoblogと相性が悪そう。。。
記事がアップできない。。。ふー。



いつもと違う山々。 

用事があって遠出した。
菜の花が満開。
見慣れぬ山並み。
まだ桜も咲いている。
ちょっと北に来ただけで
こんなにも気候が違うのかぁ。


新緑 

緑の元気な季節到来。


いつもの夕景。
今日は証明写真を撮りに行った。


まだいるみたい、、、虫取り網。 

さぁさぁ、その向きのかたは
こちらへどうぞ。
念のため。

今日の空 

今日は空がきれいだった。


ここのところ風も強かったし。


心地よい風が吹いている。
春の海の波の音。

海のシーズンがはじまるまでの
静かな時間。


ひさしぶりの海。 

先週末、入院したmacは、
データもほぼ完璧な状態で戻ってきた。
良心的で優秀なドクターに出会えてよかった。
ほんとに良かった。。。。
退院後の復帰に、
案外時間がかかっている(現在進行形)。

<教訓>
分かっちゃいるけど、なかなか出来ないバックアップ。
今度こそ、3日坊主を脱却。

++

お騒がせいたしました。



カリブの海賊 

もう市場にはないと思ってたのに、
見つけてしまった。
で、つい買ってしまった。
ふたつめのホーロー鍋、Caribbean Blue.
ひとつめは10年前くらいに買ったもので、
それも、Blueなんだけれど、
そっちは、アンティーク風のBlue。
青ばっかだな。


てくてく 

なんだか体重が減らないので、
ランチの店まで歩いた。
片道30分。
気分だけだな。


春っぽい霞んだ空。


寄り道 

船みたいなビルを見た。


なおらなそう。 

あきらめが悪く、
いじいじいじってみたけれど、
だめみたい。しくしく。

優先的にサルベージしてもらうものを
書き出してみる。
こういう行為は人生観が出るね。
死について考えてしまう。


| HOME | NEXT

Calendar

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
03« 2008/04 »05

プロフィール

  • cielo

    Author:cielo
    写真機付携帯、又ハ、デジタル写真機ニヨル覚エガキ。日々log。
    砂浜ヲ歩ク贅沢ヲ謳歌シテイマス。Doblogカラ移植。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

  • QRコード
PageTop▲
