

富士山 

まだ激流の中にいる。
電車の中から富士山が見えた。



「バベル」 

「バベル-BABEL-」
(2006 Alejandro Gonzalez Inarritu )

WOWOWでやってたので
思わずみてしまった。
忙しいのに。
完全に逃避。
外人dir.的なおちかた。

バベル公式HP



今日の海 

昨日は18時間も寝てしまった。
今日はひさしぶりに海に出たが、強風のせいか人は少ない。
長靴のはき心地を試したが、わかめは落ちてなかった。
引き潮の日がいいらしい。
先週はたくさんの人が拾ってたから
そうだったのかな。
まだまだ、海辺シロートだからなぁ。。。
長靴は最高。
もちろん、じゃぶじゃぶ行きましたとも。

強風の浜辺の波の音。


夕暮れちかく、
どこからともなく甘い香りが。
梅だった。
紅白満開。


夕景 

空気がきれい。
いくら忙しくても、
空を見る時間は確保したい。


朝焼け 

ここしばらく、
仕事の忙しさが尋常じゃない。
が、おかげでたまには、
きれいなものも見られる。


日没 

仕事場のあるビルから。


富士山 

空が澄んでいるので
毎日富士山が見える。




本日の買い物 

言い訳が揃ったのでラバーブーツ購入。
海に、雪に、雨に、街に。
多目的に使えそうなのと
きれいな紫色に惚れた。


紫色がうまく撮れないので
フラッシュをたいてみた。

まずは、わかめを拾いに行こうかな。


土曜日 

明日仕事になってしまった。
ビーチはたくさんの波乗り人とわかめを拾う人がいた。
写真を撮っていたらおじさんが突入してきた。
わかめは3月までらしい。

わかめのたくさん落ちている日の波の音。


山に登り、日没を見た。
烏のコーラスをバックに。
陽があるうちは、烏たちが騒いでいたのに、
落ちた瞬間から静かになった。
烏も日没を見ていたんだろうと思う。

陽の落ちる瞬間。



Happy Valentine's Day. 

昨日に引き続き富士山が見えた。
今日はバレンタイン。


| HOME | NEXT

Calendar

S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -
01« 2008/02 »03

プロフィール

  • cielo

    Author:cielo
    写真機付携帯、又ハ、デジタル写真機ニヨル覚エガキ。日々log。
    砂浜ヲ歩ク贅沢ヲ謳歌シテイマス。Doblogカラ移植。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

  • QRコード
PageTop▲
