

今日の空 

ばたばたしている。
うかうかしてたら、ランチをとりそこなって
夕方になってしまった。
夜もたべそこなった。
いけない、いけない、
この傾向は。



なんとなく曇り空 

空模様と気分がみごとにマッチ。


宿題な週末 

土曜日は家にカンズメ。
今日くらいは、いつも通りの予定を押し通したが、
気もそぞろ。

冬の晴れた日の波の音


24日の記録 

忙しい=チョコ。
だめだめな構造。


恐ろしく空がきれいだった。


あわてて夕陽が見える窓に移動。
富士山を拝むことができた。


深夜の空 

ここのところ忙しい。
タクシー帰宅もたびたび。。。
深夜の雲が変だったので
撮ったが見事にピンぼけ。


日曜の海 

お昼ごろ、自転車に乗った時には
「思ったより暖かいな」くらいの気温だったのに、
2時間くらい経ったら、急に冷え込んできた。
海辺はほんとに寒かった。

日曜日の午後の波の音



朝も夜も宿題。
やってもやっても終わらない。


都心の空 

打ち合わせの1日。
合間にちょっと抜けたら、
すぐに呼び戻されてしまった。


富士山 

会社の窓から、
久しぶりにきれいに見えた。


ランチで玄米を食べた。


忙中閑ありと見て、
友人たちと、夕ご飯を食べようとしていのに、
急にひとりが入院してしまい、
病院の近くで待機することに。
待機中、また玄米を食べた。
緊急ではなくて、少し安心した。


夜の空 

朝6時に起きられたら
左義長に行こうと思ったけれど叶わず…。
1日どたばたと仕事して、ふと、気づいたら夜。


寒い月曜日 

お昼にお墓参り。
午後は講座。


合間に何度か
海辺を歩くことが出来た。

日没後の波の音

帰宅してPCを立ち上げたら
ブラウザが壊れてブックマークが全部なくなってた。
ううう。


| HOME | NEXT

Calendar

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
12« 2008/01 »02

プロフィール

  • cielo

    Author:cielo
    写真機付携帯、又ハ、デジタル写真機ニヨル覚エガキ。日々log。
    砂浜ヲ歩ク贅沢ヲ謳歌シテイマス。Doblogカラ移植。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

  • QRコード
PageTop▲
