

 

午後から外来。
とくに問題なかったけれど、
Dr.が病院を移ることがわかって
ちょっとびっくり。
というか、ショック。

ちかくの百貨店に寄り
買い物して帰宅。
街にエネルギーを吸い取られた。



夕方の空 

仕事の合間に、ちょっと歩く。


外へ 

天気がいいぶん、
今日は気温が低い。
駅に急ぐ足も
だいぶ早くなってきた気がする。

身体は疲れているものの
状態はいいみたい。



今日の甘いもの 

ついついパッケージ買い。
でも食べて見ると、やっぱり外国味。

同じ105円だったら、
M○リュイのほうがおいしい。


夕方の空 

朝はぬけるような快晴。
に、だまされて薄着で出かけたら
午後になって恐ろしく気温がさがる。

夜は春と修羅(第二集)を読む。



日輪 

少しづつだが
仕事をはじめる。
いつまでも遊んでいられないし。
帰宅も遅かった。
とはいえ仕事で興奮してるせいか
昨日よりは案外疲れてない。

朝の雨はやんだ。


夕刻 

午前中は治療室に行ったので
すごく身体が疲れてしまった。
じっとしていると良くないので、
ときどき出歩いた。
夜はさすがにへたって
出社後はじめてグリーンに乗る。


 

気分じゃない、とかなんとか言いながらも
結局、撮ってる。無機質系。

だってあんまり空が青いんで。


快晴 

晴れ過ぎ。
今日はいくらか暖かい。

今日は速攻帰宅した。
体力温存するため珍しく地元で外食。
もう寝よう。


夕方 

なんとなく疲れているが、
慣れるため運動のために
ときどき意識的に動いた。
オフィスの敷地内だけど、
身体にほんのり喝を入れる感じで。



| HOME | NEXT

Calendar

S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -
01« 2007/02 »03

プロフィール

  • cielo

    Author:cielo
    写真機付携帯、又ハ、デジタル写真機ニヨル覚エガキ。日々log。
    砂浜ヲ歩ク贅沢ヲ謳歌シテイマス。Doblogカラ移植。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

  • QRコード
PageTop▲
