

寒い 

帰ってきたものの、
あまり体調が良くないので
だらだらと毎日を過ごしている。

昨日やっと晴れたと思ったのに
また曇り空で、しかもすごく寒い。。。
こういう日は、一軒家は寒いなぁ。

しばらくは実家で
のんびり甘えさせてもらうことになりそう。


散歩 

いつも通り、6時に起きて散歩に行く。
10時には
久しぶりにシャバの空気を吸う。
食事をしてから帰ったのだけど、
ちょっと歩いただけで、へとへとになった。


最後の夕暮れ 

明日はもう見ないから、
ひさしぶりに部屋から撮ってみる。

もう戻って来ません。
という気持ちで。


大樹その2 

この樹にはなぜか囲いがしてあって
近づけないようになっている。


朝の富士 

今朝も富士が見える。

肉眼でははっきりしているが、
カメラにはかろうじて写ったという感じ。


夕暮れ時の富士 

気がついたら富士が見えていた。
とりあえずカメラだけ持って
11階まで登った。


大樹 

散歩コースに巨大な樹がたくさん。
でも、いずれも老朽化した建築の合間にきゅうきゅうに
挟まれていて、申し訳ない雰囲気。


 

珍しく人と歩いた。
適当に撮ったら
ほんとに適当な写真になってしまった。。。。


外出 

ちょっと森まで歩いてみた。
都会の森は、ちょっと元気ないや。


真っ白な富士山 

大雨がやんで、
空気がきれいになったら見えた!

そうか、下が雨なら上は雪なんだ。

ごちゃごちゃした世界に、
すっくりと立つ、清らかなものを見た。

とても清々しい気分。


| HOME | NEXT

Calendar

S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10« 2006/11 »12

プロフィール

  • cielo

    Author:cielo
    写真機付携帯、又ハ、デジタル写真機ニヨル覚エガキ。日々log。
    砂浜ヲ歩ク贅沢ヲ謳歌シテイマス。Doblogカラ移植。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

  • QRコード
PageTop▲
