

夕陽 

会社に戻ったらひさしぶりに
夕陽をみた。



都会の空にのぼる煙 

仕事が終わると
スモーカーのひとたちは
一目散に喫煙所にかけていく。

自分は非喫煙者だが、
医者に絶対に禁煙してくださいといわれているので
副流煙を気にして遠巻きにしている。

外はまぁいいとして、
室内の食事の席などでは、
非喫煙者は自分しかいないので、
吸わないでほしいとは
無粋な気がして非常に言い出しにくい。

みんなどうしているのかなぁ。


 

朝から海方面へ。
本の校正をみたあと、
別件完成確認のためさらに海の近くへいき、
最後に、あたらしい部屋の鍵をもらう。

今日から自由に使っていいそうだ。
来週の着替えなどにも使えそう。
まずは良しと。


完成 

海の見える場所に建てたものが
完成した。
良かった良かった。

これで来週の土曜日のイベントは
無事に行くだろう。
へとへとだけど、もう一息。


夕方 

会社は休む。
夕方から歌の講座。


ばたばた 

本のデータを上げたり、
きつねの耳を縫ったりとあわただしい。
15日までに練習もしないと。
おろおろ。


夕焼け2 

すごい夕焼けだったので
ビルの中からも撮ってみた。

大家さんに今週中に
引っ越すことをつたえなければ。


夕焼け1 

空があまりにすごいので
会社のまわりでみんながケータイのカメラやら、
デジカメやらで撮影に忙しい。


 

海方面から一路、
川方面へ。


夕空 

会社のそばから。


| HOME | NEXT

Calendar

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2006/08 »09

プロフィール

  • cielo

    Author:cielo
    写真機付携帯、又ハ、デジタル写真機ニヨル覚エガキ。日々log。
    砂浜ヲ歩ク贅沢ヲ謳歌シテイマス。Doblogカラ移植。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

  • QRコード
PageTop▲
