

いい風がふいていた 

会社を早めに出て、
土日から繰り越してしまった用事をすませつつ
海方面へ。

今日も風があって涼しい。
秋みたいな空。

夜は送別会。



やや晴れ 

風が出て気温がいくらか低い。
久しぶりに蕎麦を食べる。

夜の打ち合わせのための
準備がかなり忙しい。
入場券印刷。作り物の仕込み。企画などなど。


あたふた 

夜の発表のための準備に手間取る。
会社にも立ち寄る。

発表は自分まで回ってこなかった。
しかし、更なる宿題が出たため、
実家に帰るのを急にやめることにする。

そのおかげで
家の近所でたいせつな友人に
ばったりと出会った。


ひゃぁぁぁぁぁ 

自分で踏んでしまった。

なんとなく居心地悪いような
でも、なんとなく気持ちいいような。。。



…みなさま、ありがとうございます。




夕景 

とにかく蒸す。
おまけに、線路が陥没したせいで、
電車は遅れるわ、踏み切りは開かないわ。。。




いろいろ脆弱です。

夕方になって
ちょっと雲が切れたかな。


決心 

じつは今日は、朝10時から契約書を書いた。

週2~3日というペースで
通い続けてずいぶん時間が経ったいうこともあり、
体調も、いまいちパッとしないということもあり、
この際、海の近くに住んでしまうことを決断した。

昨年の南仏出張以来、
海の見える部屋に住むイメージにとらわれていたけれど
通勤のこと考え、今回は駅近にした。
今朝、歩いてみたら
砂浜まで15分ということろかな。

とにかく、どきどき。


…写真は、帰りの電車の中から無理矢理撮った。



 

雨が降りつづけている。
気温が低い。

会社を抜けて
区役所出張所に行く。


土曜日 

昨晩の感覚が実証された。

なんとなく決心しそうな予感。
あとは審査次第か。




あと何回撮れるかな。
と思うとなんとなく感慨深い。


恐怖感 

どんなに科学が進歩しても
ごうごうと燃え上がる炎を前にしたら、
人間は、やっぱり無力。
感じたのは恐怖感。
ニュースになってなかったから、
誰もケガしてないってことだろうか。
そうあってほしい。

仕事の後、20時くらいの電車で海方面へ。
明日見る予定の物件の下見。


 

会社を出て海方面へ向かう。
帰りに仕事に戻らずに済んで良かった。

しばらく抱えていた事柄が
だいぶ落ち着いてきた。
そろそろ、気になってたのを見に行くかな。
とりあえずは、まず今週末。


| HOME | NEXT

Calendar

S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06« 2006/07 »08

プロフィール

  • cielo

    Author:cielo
    写真機付携帯、又ハ、デジタル写真機ニヨル覚エガキ。日々log。
    砂浜ヲ歩ク贅沢ヲ謳歌シテイマス。Doblogカラ移植。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

  • QRコード
PageTop▲
