

夕景 

ひさしぶりの店を訪ねたら
なくなっていた。



命拾い 

生きた心地のしない2週間が終了。
ともかく、ほっ。

諦めたり、部屋を片付けたり、調べものしたり、
後ろ向きになったり、前向きになったり、
忙しい2週間だった。

昨年、退院した時に、知り合いに「お祓い」をすすめられた。
今回も「お祓い」は必要ないみたいです。
すみません。

その風景。 

病院に行く。
さらにいろいろ検査して
かなり痛い思いをする。

我慢しつつ調べものには行く。
会社は休む。




 

決断したことがあった。


した途端に、虹を見た。
OK!ってことだよね。

すてきな通信方法。






それにしてもこんな虹は、
一生に一度くらいしか見れないと感じた。


夕景 

打ち合わせが早く終わったので
直帰することにして、
健康的なごはんを食べる。


帰り道 

病院に行く。
いろいろと検査をする。
ちょっと遠回りして調べものに行く。


荒れ模様 

かなりの雨と風。
こんな日に海岸で写真を撮るのは
至難の業。



 

地元3ヶ所を皮切りに、
海方面も2ヶ所ほどまわる。

海のそばはいいなぁ。


とりあえず、風光明媚 

そんなに乗り気じゃなかったのだが、
この後、隣の山も訪ねることに。

そこには、ちょっと普通じゃない
びっくりするような出会いが待っていた。


銀のお日さま 

早めに会社を出て海方面に向かった。
すごく暖かい1日だった。


| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04« 2006/05 »06

プロフィール

  • cielo

    Author:cielo
    写真機付携帯、又ハ、デジタル写真機ニヨル覚エガキ。日々log。
    砂浜ヲ歩ク贅沢ヲ謳歌シテイマス。Doblogカラ移植。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

  • QRコード
PageTop▲
