

Happy? 

誕生日だ。
前日に十分に同情をひいておいたおかげか、
たくさんのひとにお祝いしてもらってしまった。
みなさま、ありがとううう。

27日から調子が悪かった咽が
どんどん悪くなって、ついに今日は声が出なくなってしまったのと、
仕事の山場がおとずれていたのとで、
感慨には、今日もひたるひまなし。
こんなことでいいのか、自分。

しかし、誕生日というのはつきつめると、
生んでくれたひとの記憶につながるものであって、、、、
やはり、今年は、あまりひたらずにおいたほうがいいのかも。
とも、思う。




BD Eve 

「そういえば明日は誕生日だなぁ」と
あたまの片隅では覚えていたが、
まぁ平日だし、
スケジュール上、仕事しない訳にいかないので、
黒船上司(直属でないひと)に、他意なくもらしたら、
心から同情されてしまう。。。
しかし、ブルーになる時間もなし。

日輪 

16:22p.m.。
帰りを急ぐ足がとまった。


夕方の空。 

今日のお昼は
ちょっと足をのばして、
たくさんしゃべった。


怪しい天気 

その夜、
夕食に向かうクルマの中で雨が降り出した。
予報通りだ。


海方面へ 

電車の中から。


無理かと思ったけれど、
露光を長くしたら偶然、写っていた。
薄やみの中の木蓮。
花ざかり。うつくしかった。

暗くなる前に、あの木蓮の木の下に着きたいなぁと、
走ってきた甲斐があった。

撮った後は、
今度は仕事に向かって走るはめに。


 

18:41p.m.。
日没後だいぶ経った空だったけれど
長めの露光で撮ってみた。


 

講演のあと雨が降り出した。
興奮さめやらぬなか
電車を乗り継いで帰ってきた。


ちょっと早めの日曜日 

前回撮れなかったブラジル風のたべものを
やっと撮った。
美味。


 

コンサートの後、
用事をすませに海のそばまでやってきた。

このあたりに住めればなぁ。


空が焼けている。

輸入食品店で買い物した後、
電車を乗り継いで帰宅。


| HOME | NEXT

Calendar

S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
02« 2006/03 »04

プロフィール

  • cielo

    Author:cielo
    写真機付携帯、又ハ、デジタル写真機ニヨル覚エガキ。日々log。
    砂浜ヲ歩ク贅沢ヲ謳歌シテイマス。Doblogカラ移植。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

  • QRコード
PageTop▲
