

さぁ、新しい年。 

個人的にも社会的にも
いろいろなことがたくさん起きた2005年。
変化はますます加速しているような気がする。
夜が明ける前は戦いが激しくなる。
と言っていたひとがあったけれど。
ほんとうにそう感じる。

どうか、すべてのひとにとって
良い2006年になりますように。



ひとを集める明かり 

ひとが集まるところは
あまり行かない主義だけれど
家人が行きたいというので
つきあうことにする。

案の定、すごいひと。
帰りに食べたタイ料理が
家人の身体に合わなかったらしく
ちょっとはらはらした。

最終的には、
ことなきを得てほっとする。


夕暮れ 

狭いところにはいって
苦しそうだなぁ、太陽さん。


Eiffel Tower 

半年以上、
ずっとすれ違いどおしだったひとと
やっと食事が出来た。
おいしかった。

木で出来たEiffelもとてもうつくしかった。




ひとやすみ 

最後の用事をすませたついでに
今年最後のお茶をいただく。


海辺 

海で夕暮れを過ごす。


寒さがすべてを透明化する。


夕陽 

話をしながら
太陽が傾き海に沈むのを
ずっと見ることができた。

贅沢な時間。
お店もすいていてよかった。

貴重な時間をさいてくれた知人に
深く深く感謝を感じた。



 

知人と海辺をあるく。
遠く富士も見える。



なぜか太陽の像が。。。


白い爪 

今朝は切った爪のような白い月を見た。
赤ちゃんの爪のようにやわらかくてやさしい。


 

電車の中から見た空。

今日の雲は
鳥が卵を抱くようなカタチ。

その瞬間はビルとか
家の屋根とかが多くて写真は撮れなかった。
やっと撮れた時には
カタチはだいぶ変わってしまったけれど。



| HOME | NEXT

Calendar

S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
11« 2005/12 »01

プロフィール

  • cielo

    Author:cielo
    写真機付携帯、又ハ、デジタル写真機ニヨル覚エガキ。日々log。
    砂浜ヲ歩ク贅沢ヲ謳歌シテイマス。Doblogカラ移植。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

  • QRコード
PageTop▲
