

挨拶 

朝いちばんで、
あいさつに行ったら、
どんぴしゃり、すべてのひとに会うことが出来た。

朝の9時に帰宅したら、
達成感と安心も手伝って
具合の悪さがピークに達し、
ばたり。。。。



Landscape 

役所での用事が
思ったより早く終わったので、
ふと思いついて山に登ってみる。

慣れ親しんだ平野、河川、半島、湾、沖に浮かぶ島。
すべて見渡せた。



これが見たかった。



とても、さっぱりとした気持ちになる。


「デート」 

とても尊敬するひとから誘われて外で会う。
知り合って15年以上になるが
そんなことははじめて。

ピンチを察してのことだと思い、
たいへんありがたく思って出かけたが、
先方も同じくショックを受けているとのこと。

しかも、いろいろ話していくうち、
いろいろなことが分かり、
最終的にとても申し訳ないような気持ちになる。


 

なんとか海のほうへ出かける。
がんばらないと、と
純、不純、両方で思う。


台風 

午後はたくさん料理をする。
台風がだんだんと過ぎていった。


 

台風が近づくなか、クルマで買い物へ行く。
下見だけにして帰ってきたが、
買い換えのきかないものを買うには、
いろいろと決めなくてはいけないことがあって
少したいへん。。。。。

夕空 

近くの街まで買い物に行く。

今までなんでもなかったことが、
すこしつらくなっていることに気づく。


夜空 

ひさしぶりに明るい夜空。
必ず来るはずと思い、コンサートに行く。

数珠の修理は、元のかたちを変えないと無理そう。


遺伝性シールマニアック 

みつけた。

貼り方はだいぶ違うけれど。
遺伝に違いない。


命日 

今日は宮沢賢治の命日。
詩の朗読などをして過ごす。






| HOME | NEXT

Calendar

S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
08« 2005/09 »10

プロフィール

  • cielo

    Author:cielo
    写真機付携帯、又ハ、デジタル写真機ニヨル覚エガキ。日々log。
    砂浜ヲ歩ク贅沢ヲ謳歌シテイマス。Doblogカラ移植。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

  • QRコード
PageTop▲
