

デジカメVer. 

もう一度、夕景を。



夕焼け 

今日は朝6時に起きた。
心に残る夕焼けも見た。
なかなかBlogを書く時間がないので
久しぶりに携帯から。


 

1週間ぶりに早起きした。


ご機嫌ななめ 

昨日に引き続き、前半はあまり機嫌がよろしくない。
後半は持ち直したが、帰り際は後ろ髪ひかれる思い。

写真はまったく関係なくタイタン。


紫蘇入り 

すごく久しぶりに食べるちゃんとした蕎麦。


 

朝1で病院に行ってから、海方面へ。
そしてまた、戻る。


夕暮れ 

クルマでいったん家に帰ると、
ポストには期待していたものが届いていた。
とてもうれしい。



 

いつもいつもそこにいる。


夕暮れ 

空の色はいつもやさしい。


颱風 

雨風が強い。
今日は建物のなかから一歩も出なかった。

屋上から撮った一枚はちょっとオカルトチック。
暗雲たれこめすぎ。

…とおもったけど、指か(笑)?


| HOME | NEXT

Calendar

S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
07« 2005/08 »09

プロフィール

  • cielo

    Author:cielo
    写真機付携帯、又ハ、デジタル写真機ニヨル覚エガキ。日々log。
    砂浜ヲ歩ク贅沢ヲ謳歌シテイマス。Doblogカラ移植。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

  • QRコード
PageTop▲
