

夕焼け 

屋上から。



最近の空 

空を見る時間がない。


室のなかから 

自分をふくめ、家族は思考停止状態。
去年もきびしいと思ったが、
今回はさら違う。

意思疎通が出来ないことが
どんなことなのか、
なってみるまで分からなかった。


帰宅 

それは、朝いちばんの電話からはじまった。
10:30からのMtg.も月曜日のMtg.もみんな放って
実家に帰ってきた。


飛行機雲 

台風が過ぎて毎日すごくいい天気。

今日もいろいろなことがあったけど、
話をするって大切だなぁ、と痛感。

話せばわかるっていうのも、
時として乱暴だけれど、
コミュニケーションのないところからは、
前向きなものは、生まれないかも。。。


台風後の夕焼け 

写真を撮っていたら仕事仲間に呼び止められた。
見られた。。。。


台風一過 

過ぎたよ、あっけなく。
そして今日は恐ろしく暑かった。。。。

雲がすごい勢いで飛んでいた。

朝型3日目は、やや寝坊。


台風通過中 

いちおう朝型、2日目。

台風が近付いているので
早々に帰宅。

しかし、事故で電車がとまり、
書店で立ち読みしたり、
電話したりしているうちに
通過していたことを、
帰宅後のTVで知る。


朝型 

6時に起きて仕事。
午後は海方面へ。
夜はふたたび仕事してから深夜帰宅。


路駐 

かわいい路上駐車。
ドライバーは家族と立ち読み中。


| HOME | NEXT

Calendar

S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
06« 2005/07 »08

プロフィール

  • cielo

    Author:cielo
    写真機付携帯、又ハ、デジタル写真機ニヨル覚エガキ。日々log。
    砂浜ヲ歩ク贅沢ヲ謳歌シテイマス。Doblogカラ移植。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

  • QRコード
PageTop▲
