

早起き 

非常に早朝からMtg.。
正論ばかり言われる。
それが有言実行されるのかどうかは疑問だが。

写真は、火星から見た地球だって。




 

やや強行に海方面へ。
帰りはへとへとになり
めずらしく直帰。






 

今日の富士山は、雲の中に半分隠れている。
足元の湾は、まるで鏡のように光っている。
うつくしい。
高原は、思ったより気温が低い。


 

法要のため、海沿いの道路をひたはしる。


今日の空 

帰ってきたとたん
賢治一色。




講座の合間に、
現実と大正13年を行ったり来たり。
ぱちぱちやりすぎて、へとへとになる。





焦慮の工場に過ぎぬ 

昨日、帰ってきたとは思えないあわただしさ。
それにもまして、
翌日の準備を考えると"焦慮の工場"状態に。


日没 

夕方、帰国したのちタクシーで会社へ向かう。

早く家に帰って
掃除と洗濯がしたいと
じりじりしつつ、21時帰宅。


ついに帰国 

9時起床。
パッキングはあらかた済んでいたので、
チェックアウトを先に済ませて、フロントに荷物を預け、
近所のコンビニなどをぶらぶらする。

最後のランチは韓定食。
緑の多い静かな店でいただいた。
店の前に爽やかな木がたくさんあった。
柿に似た小さい実がついていた。

空港まで送ってもらい
機上のひととなる。
とにかく寝る。




いよいよ帰国 

帰国日が2転3転したが、
結局、明日、帰れることになった。
しかし、当地では、
Star Wars-Episode ?が、今日から公開と知りちょっと悔しい。

仕事のあがりがとてもいい。
みんな満足。


今日も晴れた 

今日も快晴。
体調不良のため遅めに合流。


すべてを無事に終えてホテルに戻る。
達成感と充実感。




| HOME | NEXT

Calendar

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
04« 2005/05 »06

プロフィール

  • cielo

    Author:cielo
    写真機付携帯、又ハ、デジタル写真機ニヨル覚エガキ。日々log。
    砂浜ヲ歩ク贅沢ヲ謳歌シテイマス。Doblogカラ移植。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

  • QRコード
PageTop▲
