

柚子の香 

癒された。
たまには、柚子もいい。



練習の成果 

9時半に集合してリハののち本番。
練習の成果は、1勝1敗といったことろか。

夜は「空明と傷痍」に関する発表の予定で、
昨晩は遅くまでまとめ作業をしたものの、
いろいろテーマも多かったせいか、
うまいぐあいに押してくれて、
自分の番がまわって来なかった。
ほっとしたような、しないような。


星雲 

「新しい風のやうに爽やかな星雲のやうに
 透明に愉快な明日は来る」



最近練習している詩、"生徒諸君に寄せる"の一節だが、
それにちなんで馬頭星雲 ( Horsehead Nebula )。
なんか、、、、すごい、、、、、




というわけで「日本語の練習」も
いろいろやんなくちゃいけない事情もあり、
外国語までは、さすがに手がまわらず、
その忙しさに甘えて
先週末は、英語のレッスンに行かなかった。

そんな甘い自分へのおわびというか、鞭というか、
今日は、かなり無理して、
仕事の英語メールを3通、書く。。。




 

近所の黒松の間から
月が見えていた。

三脚もなかったし、
(あってもT1には穴がないけど)
ぶれぶれだけど。

毎日、気がつくと夜になっている。


ねむい 

いろいろなことがたて込んできて
かなり追い込まれてきた。

朝1から得意先でしゃべり、
夕方から、遠方の得意先で
急遽、しゃべるはめに。

結局、朝の4時まで働く。


Photo : Cassini's View of Titan


神なり 

午後、突然の雷と雨。

大気が不安定で、
雲がめまぐるしく移り変わった。

with D at D
いくつかのMtg.の後、
夕方から外出。
23時帰社。

へろー






うむむ 

今日は休むはずだった。
リハに出られない。
得意先にんなんども通う。


もくもく 

何とかかんとか描きあげ、
少し眠ってから電車に乗る。
講座の合間に、直したり刷ったりする。

今日はとてもいい天気。
真っ青な空に、白い雲がもくもくしていた。

最後のクラスはだいぶ難易度の高い歌だったのだけど、
泣く泣く終了20分前に出て、会社に向かう。

軽くMtg.した後、テレコン。
何とか電車では帰宅できた。




「マイノリティ・リポ-ト」 

「マイノリティ・リポ-ト -minority report-」
(2002: Dir.Steven Spielberg)

不本意ながら3日くらいかけて見る。
そうか原作は、Philip K. Dickだったか。

Philip K. Dick The Official site



土曜日 

一瞬、Cafeった以外は、
ひたすら描く。
いろいろ、間に合わなくなってきた。


| HOME | NEXT

Calendar

S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
03« 2005/04 »05

プロフィール

  • cielo

    Author:cielo
    写真機付携帯、又ハ、デジタル写真機ニヨル覚エガキ。日々log。
    砂浜ヲ歩ク贅沢ヲ謳歌シテイマス。Doblogカラ移植。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

  • QRコード
PageTop▲
