

夕暮れ後 

ものすごくバタバタしているくせに、
夕方から外出。

緑のフェンスの上にカメラを載っけて、長時間露光してみた。
写ってみたら、目の前に電柱の黄色いプラスチックが。。。
でも、まぁいいや。

帰社後、同僚のfarewellに出る。
さらに帰社後、がんがん音が出る感じで仕事したが、終わらず明日に持ち越し。
まぁ、自業自得。



夕方 

一晩寝て再び海方面へ。
夕暮れが美しかった。


 

ごはんのあと、そのままcafeに突入して、
恥ずかし気もなくPowerBookを開く。
一心不乱に2時間10分。

その後、隣のビルのインターネット&マンガ喫茶で出力。
久々に入ったけど、
いつみても、怪しい内装の店だ。


とろろ蕎麦 

久しぶりにふんぱつして、とろろ蕎麦。
おいしい。。。

夜のための下書きを続けながら。



曇り空 

今日は寒い。
ハッキリしない天気。
慌ただしい一日。


夜が明けてきた。。。 

仕事が終わりませんん。

電車の音がする。。。。
上からのぞいてみると、外は雪景色だ。。。。。
い、いつの間に。

たしかに夜半には霙が窓にあたって音をたてていたけれど。。。

おととい春一番かとおもったら、また雪?
狂ってるなぁ。




今日のbeagle 

7グレインズ イン ハニー+タマゴ。
眠いけど、挟んでもらってから出社。


満ちる月 

とてもとても忙しく、ストレスフル・ムード、満点。
でも、見上げたら月がすごく輝いていて、いやされた。

夕方も不思議な銀盤のような太陽が見えたんだけど、
Mtg.中で写真撮れなかった。残念。


廊下 

昼は廊下にある机にかじりついていた。
夕方のMtg.をはさんで、
作業を粛々と進める。
今日はやっぱり時間かかった。
5時帰宅。

明日は早起きしないといけななぁ。





思わぬところにカゲが出来ていた。






夕方 

朝からMtg.がつまった1日だった。
夕方は外出。

戻ってきて作業に没頭。
翌日絶対遅くなるので、
今日は電車で帰ろうと思ってたのに、
思わず夢中になって、気づいたらやぶれていた。


| HOME | NEXT

Calendar

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -
01« 2005/02 »03

プロフィール

  • cielo

    Author:cielo
    写真機付携帯、又ハ、デジタル写真機ニヨル覚エガキ。日々log。
    砂浜ヲ歩ク贅沢ヲ謳歌シテイマス。Doblogカラ移植。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

  • QRコード
PageTop▲
