

暗雲 

夕方になって、黒雲が立ちこめてきた。
かなり迷ったけど決行。
人に迷惑をかけるかなと思ったけれど、
なんとかかけないで済んだようだ。
結果論だけど、決断して良かった。



電車の窓から 

キャンセル待ちをするも、出ず。
仕方ないので、夕方を待って海方面へ。

夜になってすごく寒い。
雪になるのかなぁ。

先ほど、今日の日付けを書き込んでいたら、
突然、大切なことを思い出した。


蜻蛉返り 

仕事のスケジュールが大きく土曜にずれ込んだため、
3つ受けるはずだった講座のうち、2つを断念。
なんか、もやもやしたので、
玄米菜食の店で、いつもより高いものを頼んでしまい、
食べ過ぎ状態で、もと来た方向の電車に乗り込む。



仕事場に早くついてしまったので、
ちょっとお茶をする。
なんか食べたり飲んだりの多い日だ。

結局、帰宅したのは25時。
寝よう。


Kick off. 

午後の打ち合わせのあと、ランチに行って、
もうひとつ打ち合わせたらあっという間に夕方。

そのまま、バス数台に詰め込まれ、金曜の夜の街へ。
非常に派手な場所で会社全体の新年会。
お酒を飲んで、いくらか騒いだが、
深夜に外の人を招いてのMtg.が組まれていたので、
会社に戻る。


へろ? 

身体は重いけど、
とりあえず、会社に行き、メールをチェックしてから
別の仕事場に移動。
そこに6時間缶詰になった。

精神的な達成感はあるけど、
この身体の芯に存在する鉛のような重さは否めない。
運動会の翌日のような軽い筋肉痛まで感じる(笑)。

やっぱ、トシかなぁ。。。。




 

悪天候のせいで、スケジュールはめちゃくちゃ。
でも、そんななかで、ものすごくきれいな月を見た。

とにかく、寒い仕事だったなぁ。
絶対、氷点下だったと思う。

息を上に向けて、思いきり吐いてみたら、
2、3mくらいの煙状になった。
だから、なんなんだと言う感じだけど、なんか強そうな感じがした。

まぁ、そんなこんなで、
困難を極めた仕事が終わり帰途についたのは1時近く。
バスに揺られながら爆睡し、
朦朧としたまま、タクシーに乗り換えて帰宅。


晴れ間 

これまた、予報どおり、
午後になって、日が出た。

感謝!!!!


ぼたん雪 

予報があたり、やはり雪。
5時半ころ、家を出たときは、雨だったのになぁ。
バスに揺られているうちに、雪に変わってた。

すごく寒いし、スケジュールは乱れるし。。。
やむ気配のない窓の外を、
みんなで見つめるばかり。


 

午前中とはうって変わり、
午後になると、雲が出始めた。
雲を見ることの多い1日。

郊外に来ると、
空気のきれいさを強く感じる。
それだけで、のんびりする。

スケジュールが押しに押して、
結局、帰宅したのがさきほど1時過ぎ。
明朝も、5時半には出掛けないといけないので、
少しだけ寝よう。

夜から降り始めた雨が、
雪に変わらないといいけれど。。。。


朝日 

遠足の前状態に陥り、1時間おきに目覚める。
が、結局、4時に起きて、
集合時間には、めずらしく余裕で間に合う。


| HOME | NEXT

Calendar

S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
12« 2005/01 »02

プロフィール

  • cielo

    Author:cielo
    写真機付携帯、又ハ、デジタル写真機ニヨル覚エガキ。日々log。
    砂浜ヲ歩ク贅沢ヲ謳歌シテイマス。Doblogカラ移植。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

  • QRコード
PageTop▲
