

晴れのち曇り 

昨日より、少し気温があがったけれど、
やっぱり、寒かった。

焼き立てのパンを買って、友人のお見舞いに行った。

夜、海の近く街まで行き、
「過去情炎」と「一本木野」を読んだ。



雨々 

雨の中、コンサートがあった。
体力の限界まで使い果たした。
明日は、きっと筋肉痛。

公演後、ポスターを剥がしに行く。
ふと思い立って、あるレストランに電話を入れたら、
偶然、母がいたので、合流する。

前日 

ひたすら考える日。

とはいえコンサート前日なので、
打ち合わせもそこそこに、少し早めに帰宅。


夕焼け×富士 

今日の夕焼けは、富士山つきだった。

目ではよく見えるんだけれど、
レンズを通すと異常に小さい。

人間の目ってすごい高性能ズームがついている。


目で見た感じを表現するため、
カメラもズーム。


夕焼け 

太陽単体もみごとだが。



早朝Mtg.
ちゃんとしたことを考える、
ちゃんとしたひとは、
いるところにはいるんだよねぇ。
何故か。


地震は続く 

朝、電話会議。
夜、講議見学。


ブルーマウンテン 

夜、和食を食べに行く。
たまにお金を使うのは楽しい。

快晴 

晴れた。
暑かった。
コンサートだった。
走りまわった。
つかれた。
半分まできた…か?


夕方 

まだ、16時くらいと思っても、
だんだんと暗くなってくる。

陽の落ちるのが早くなったのを実感。



蕎麦 

海のそばに行った。

ものすごーーく、ひさしぶりに蕎麦を食べにいった。
うまかった。



| HOME | NEXT

Calendar

S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
09« 2004/10 »11

プロフィール

  • cielo

    Author:cielo
    写真機付携帯、又ハ、デジタル写真機ニヨル覚エガキ。日々log。
    砂浜ヲ歩ク贅沢ヲ謳歌シテイマス。Doblogカラ移植。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

  • QRコード
PageTop▲
