

夕焼け 

雨のせいか、地面も空気も清潔感があった。


空も、こころなしか澄んでいるような気がした。
オゾン効果?



 

午前中はなんどももなんども、
雷の音が轟いていた。

午後になったら、ウソのように晴れた。


朝日 

ひさしぶりにオフィスから朝日の昇るのを見た。
夕陽とはあきらかに違う。


夕焼け 

雲の動きがめまぐるしい1日だった。
仕事もめまぐるしかった。


席からの風景 

最近、PCに向かうのが眩しい。
紫外線を過剰に浴びてないか心配なので、
PCの向きを変えるかな。

目から入った紫外線もメラニンの生成を促すらしいが、
かといって、サングラスかけて仕事もばかばかしいし。
空の見えるデスクは気持ちいいしなぁ。


夕焼け 

今日も3時帰宅。
夕方西の空がきれいだったけれど、
打ち合わせで、会議室に立て籠っていたため堪能できず。
1日中冷房の効いた部屋にいるせいか
へんな咳も止まらず。



ぺたり 

ぺたり。。。ふふふ。。。。ぺたり。。。ふふふ。。。
って、まるで怪談のように、ことは進行していく。


曇り空 

きのうに引き続き夕方から買い物に。
街中、たいへんな人だった。
クルマに乗ったときに運転手さんとの雑談が恐かった。


横浜の山下公園や山下桟橋が
関東大震災のときに出た瓦礫で出来た埋め立て地だという話。

そして、西新宿のTガスに昔は露出していたガスタンクが
一体どこにいったのかという話。。。。
現在は巨大な地下施設にいくつかあるらしく、
再開発で賑わっているさるベイエリアにも相当数あるそうな。
誰も口止めしてないんだから、
工事関係者とかTガス関係者とかみんな知ってるんだろうけど、
テロリストにだけは知られたくないなぁ。。。
もう知ってるんだろうなぁ。


夕暮れまえ 

昼ごろ起きて買い物に行き、
そのまま海のちかくの街まで足をのばした。

最近の空のきれいさは特別なものがある。




地上では目をおおいたくなるような事件が頻発しているというのに。


眠い 

ひさしぶりに朝まで仕事。

サッカー好きのひとたちは、
毎日朝までテレビ見てるというウワサだが、
あまり徹夜はしたくないなぁ。

夕べ、見た「バーバー」。
DVD盤のおまけとしてジョエル&イーサン両監督の解説トークが付いていた。
まだ途中だけど、とてもおもしろい。
この調子で見たら2倍の時間がかかってしまうけど。。。
今日はがまんして寝ようっと。




| HOME | NEXT

Calendar

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
05« 2004/06 »07

プロフィール

  • cielo

    Author:cielo
    写真機付携帯、又ハ、デジタル写真機ニヨル覚エガキ。日々log。
    砂浜ヲ歩ク贅沢ヲ謳歌シテイマス。Doblogカラ移植。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

  • QRコード
PageTop▲
