

 

なんとなく安心できる1日だった。



嵐の翌日 

空がめまぐるしく変わる1日だった。


風が強いせいで空の青がきれいだった。


霊峰 

田舎道を走っていたら、
もくもくした雲の中に、白い神々しい富士山が見えて、
思わず車を止めてしまった。

写真に撮ったら
雲にまみれて、わかりにくいけれど。


突風 

こんなすごい風がふくなんて。
まるで、台風さながら。
案の定、各地で被害がでたらしい。
 
夜遅く、洗面所にちいさな来訪者たち。
避難してきたのだろうか。


 

所用をすませに電車に乗った。
海が見えた。


出先でなくし物をした。
でも、出てきた。


眠い 

天気はいいけど寒い。
今日は眠かった。


激変 

突然の寒い朝。
突然の黒雲。


突然の神鳴り。


晴れて見たら山頂には雪。

昨日、一昨日はあんなに暑かったのに。
近頃の気候変動には
身体がついていけないなぁ。


 

すごく風のふいた1日だった。
朝、曇っていたのが風のせいで晴れになったくらい。
遠くのほうが黄色く煙るくらい。


暑い1日 

ほんとうに暑い1日だった。
でも、夜になると涼しくなるのは湿度が低いせいかな。
ちかごろの暑い日は、
外国っぽい、からりとした暑さになってきた気がする。


夕暮れ 

今日もきれいに陽が暮れた。


暑い1日だった。


| HOME | NEXT

Calendar

S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
03« 2004/04 »05

プロフィール

  • cielo

    Author:cielo
    写真機付携帯、又ハ、デジタル写真機ニヨル覚エガキ。日々log。
    砂浜ヲ歩ク贅沢ヲ謳歌シテイマス。Doblogカラ移植。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

  • QRコード
PageTop▲
