

さらに引っ越し。 

放置したままだったlivedoorから、
fc2に引っ越しました。
カテゴリがすべてなくなりました。。。はは。




なんとか完成。 

Doblog終了にともない、
過去ログを移築いたしました。  cielo 拝




現在のブログ:
備忘log -空とか、海とか、雑感とか-
http://bibolog.blog56.fc2.com/

元のブログ :
Doblog備忘log
http://www.doblog.com/weblog/myblog/3399





 

引っ越し先のおしらせです。 

Doblogサービスの終了により、 引っ越しすることにいたしました。

Doblogには、2003年の暮れから、 お世話になって参りました。 ほのぼのとした、ゆるいつながり感が、 とても居心地良く、 とても楽しいブログライフでした。 2月にダウンした時には、 思った以上に、喪失感が大きく、 みなさまに、たくさん支えらていましたことを 思い知らされました。 カタチあるものはいつかは無くなるって、 わかってはいるんですけれどね、 突如消えると、おろおろするんですよねぇ。

ほんとうに今まで、ありがとうございました。

さてさて!
コメントをくださった方々、 また、いつも見に来てくださった方々、 もしよろしければ、引っ越し先にも、 遊びに来てください。 そして、ブログを再開されたことなどを 教えていただけると嬉しく思います。 あい変わらず、のんびり更新ですが、 これからも、よろしくお願いいたします。

cielo 拝




備忘log -空とか、海とか、雑感とか- http://bibolog.blog56.fc2.com/

HNも同じcieloです。 新ブログでは、 Twitterなど設置し、更新のない間も、 息をしているかどうかの、確認が出来ます(いらない?)

+++++

最後になりますが、 昼夜を問わず復旧作業に従事された スタッフの皆さまへ、御礼申し上げます。

やっぱり、終了? 

再開するのかなと、 淡い期待を抱いてましたが。。。。 やっぱり終了ですか。。。。。はぁ。。。 とりあえず、疎開はしたものの、 5年分の画像を復旧するのは 神経衰弱のようで途方にくれてました。 固定でいいから、 閲覧だけできるようにしてくれないかなぁ。 と、諦めが悪いのですが。。。。。 まずはグチらせてください。

↓↓ 2009年2月8日以前 ↓↓ 




これより下は、過去記事です。



 

引き潮。 

昨日は、ほんとうに雨風が強かった。
今日も覚悟していたが、
思ったよりいい天気だった。
午後2時半ごろが干潮だったので、
それに合せて、わかめ拾いに行ったけれど、収穫ゼロ。

今朝は波乗りのひとが流されて、
捜索ヘリが出たらしいが、
夕方もみんながんばってた。
お気をつけください。

1月の終わりの波の音。

会社でも
インフルエンザのひとが
ちらほら出始めて、
自分もちょっとあやしい気配。



今日の夕暮れ。 

人生は、別れと出会いで構成されている。
んだな。


少しリラックス。 

ずっと緊張が続いていたので、
ちょっとリラックスした土曜日。
歌のクラスもひとつ。

空にたくさん雲があって、
太陽がきれいだった。

1月の中頃の波の音。


夕方の空。 

ちょっと早めに会社を出る。
ここのところ、何かと身辺が慌ただしい。


歌舞伎座 

知人の誘いで、歌舞伎座へ。
筋書きを買おうと早めに行ったら、すごい人。


会場周辺の混雑と、
気合いの入った奥様方に圧倒される。
これだけ着物に囲まれると、
柄も何がなんだか分からない。


幕間は、
お約束のお弁当とお土産見物。


いやぁ、歌舞伎揚げのパッケージじゃなくって、
ほんものです(ぽかっ)。

演目は相当良かったです。
内容もすごく良かった。
もっと早く来ればよかった。。。。

日本人で良かった。


| HOME | NEXT

Calendar

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

プロフィール

  • cielo

    Author:cielo
    写真機付携帯、又ハ、デジタル写真機ニヨル覚エガキ。日々log。
    砂浜ヲ歩ク贅沢ヲ謳歌シテイマス。Doblogカラ移植。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

  • QRコード
PageTop▲
